盛り上がってまーす。ケイキちゃん‼︎ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今日はケイキフラの日。
まずは幼稚園クラスから
ママの手作りドレスでフラする女の子ちゃん達。
{3AB2889A-D3A6-4F5B-91A1-0B1CEEF92DF6}
可愛いねっ。
この生地はハワイで買ってきたものです。
こんな素敵な柄、なかなか日本にはないですよね。
{2858295A-F407-4621-AF68-C6124559CE90}
新しいお友達も1人増えました。
{FD84AA6A-C338-4CCB-94F0-71CB4CD47E11}
真ん中のワンピース。
レイになってるんですよ。
素敵

小学生クラス
{7975AFC4-E93B-4EEC-8CFC-6BAA5364655B}
みんなすごく仲良しです。
休憩タイムもワイワイと盛り上がります。

幼稚園組も小学生組も新しい曲にはいりました。
大きなイベントも終わったので、丁寧に踊ることを心がけています。
まずはしっかりと音楽を聞くこと。
その音源でひたすらかホロから始まります。
リズムをしっかりと身体に刻み、その後に少しづつハンドモーションを加えていきます。
来年のHOIKEに向かって積み重ねていきましょう。

13日には地域イベントでフラショー
今夜もう一度内容を詰めますね。

届きました。
髪の毛を乾かす時の必須アイテム
{527B350C-F848-46D5-BB15-3CCD36B21FBA}
これを髪の毛に馴染ませてからドライヤーするとパサパサ感がなくなるんです。
ぜひお試しを

明日が素敵な1日に、なりますように


MAHALO
     BY   NAOMI