素敵な時間と素敵な仲間 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

今日は朝からOHANAクラス。
{4EA9B715-C9F0-41E5-A2A0-20CC7CEE4243}
KAHANA
曲に合わせた雰囲気でリゾートワンピースを着て踊りました。
7月のイベントで初披露です。
もう少し踊りこまなくては……

午後はグループホーム万葉
毎月第4火曜日に訪問させていただいてます。


皆さんと一緒に見上げてごらん夜の星を
優しい時間が流れます。
いつもたくさんの生徒さんが参加してくださいます。
{8A54FC7C-A9A5-47D1-9B8D-4852EADAAD1E}
そしてあったかい笑顔
{4E56D9D6-66EF-4AAF-B4C0-35E42AEAFD27}

あらっ?
いつの間にか私達と一緒の列に並んで一緒にフラを踊ってくれてます。
{E44D339A-BCFA-4B82-B6B8-8DA35AA21005}
私達と同じ様に踊ってくれてるんです。
なんて素敵
来月も一緒に踊りましょうね

夕方はHONUクラス
{855B182A-C660-41EA-83B2-BA4C21D85082}
新しい曲がスタート。
{7D4C9A2E-F170-45F9-86DD-EE9F17F668C7}
みんなで動画を見ています。
月末はハワイ語のお勉強。
{C26A5393-E672-4A85-BE7F-FCE9F61FEA29}

{1B5B76B6-ADBF-420A-B025-E52E521A2586}
しっかりとメモります。
今日は冠詞の使い方と複数形のお勉強。

A He Nani Ke Ao Nei
お勉強した事がこの曲にたくさん含まれてます。

来月も頑張りましょうね。

明日はスポーツクラブでのHULA
夜はHOKUクラス

よろしくお願いしますね

MAHALO
      BY  NAOMI