ちっちゃなママ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

ついこの間まで、甘えんぼうだった姫。
可愛い妹ができてからすっかりとお姉ちゃん。
抱っこしてミルクをあげたりしてくれます。
{B302184F-ACC7-4476-B27A-414B86B8299D}
胸がキュンとなります。
そして
{D396DE72-4C4F-4282-A1B1-B8D89F0042A2}
握り合った手に姉妹の絆を感じます。

そして今日は、姫といっぱい遊びました。
近くのショッピングモールに行くと
クレヨンしんちゃんのショーがしてました。
{84D97718-78E4-4D40-A1D4-987E16ECEFA1}
久しぶりに見ました。
姫は目をくりくりさせて見てましたよ。
私は子供さん達やママ、パパ達のパワーにびっくり?
しんちゃんとの撮影会も終えて病院へ

娘の夕ご飯。
{CEF396C5-7C87-42CE-BDB7-0A298166E652}
豪華ですね?
毎日こんな食事みたいですよ。

家に帰ると中学校のPTAの方が家に来てくださいました。
中学校が50周年を2年後に迎えるみたいで、その式典の事で。
思い出します。
私が母親代表をしていた時に30周年があり、みんなで試行錯誤しながら準備をした事を。

母親代表  マンションの理事長…
その他のたくさんの役。
与えられたことは素直に取り組む様にしていました。
できるかな?どうかな?
そう思わずに…
今の私でできる範囲でしようと。
そしていつも周りに恵まれてました。
皆さんの協力の元で前に進みました。
やり終えた時は充実感でいっぱい

フラパーティー候補の素敵なお店を見つけました。
娘が探してくれていて、昨日病院に行く前に下見。
100人は入るみたいで、金額もリーズナブル。
{3D6B20D9-62C4-43EC-93CA-1AB27455069E}
和泉市にあります。
真ん中に
{DF1AC981-68C8-4800-AA8F-5C39B6C8AA47}
こんな仕切りがあるので食事タイムとフラを見る時間を分けた方がいいかも。
スタッフもいい感じでしたよ。
{47612BA2-27C6-4903-AE03-47FE3B08130B}
まだまだ決定ではないですけど、第1候補かな

来年はHoikeもします。
この夏から準備をしなくては

今日が素敵な1日になりますように。

MAHALO
     BY   NAOMI