新しい命 新しい試み | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA
我が家に可愛い女の子ちゃんがやってきて、さっそく見に行ってきました。
{0A2022BB-CB68-43E4-8F2B-FDE36B87B454}


{B322CB3B-5A33-4C51-9F89-7AD871BD7F99}
産まれたばかりの写真。

ちっちゃな手、ちっちゃな足
その手でたくさんの幸せをつかんでほしいなあ。
その足で自分の歩むべき道を見つけてほしいなあ。
そして…
そのちっちゃな顔いっぱい、いつも笑顔でいてほしい。

新しい試み。
ご縁があり。
今話題の、30分フィットネスでフラをさせていただきます。
すごく、楽しみです。
まずは、フラへの一歩
7月に行います。
ワクワクですね。

楽しみ方。
人それぞれです。
顔が違うように価値観も違います。
そこを私がしっかりと把握しなくてはいけないですね。

ケイキ楽器クラス
{11DE9A8B-F846-4783-B13A-59A9E306FA13}
プイリでの Waikiki Hula
やっと完成しました。
月に1回だからなかなか前に進まなくて
ほっとしました。

お誕生日にイプをいただいたと喜ぶハーちゃん。
そしてお姉ちゃんのうーちゃんも。
今度からみんなでイプもしようね。
{5C32E17D-507A-4283-9481-FD2AAAAEF28E}

ALOHANA HULAは夏休み、あちこちで踊らさせていただきます。
しっかりと練習をしないとねっ。

夜はウクレレ。
KAHANAを教えていただきました。
7月30日ウクレレを皆さんの前で初披露することになりました。
ドキドキ💓
2曲です。
出来るかな?
でも、やらないと前には進まないですよね?
当日フラも3曲踊らさせていただきます。
Aloha Oahu
レフアビューティー
KAHANA
楽しみです
昨夜はウクレレのレッスン最後にMele Hula
{10696D9D-D10E-4C03-8014-837F3AE56A1D}
あきちゃんと一緒にフラ。
30日はあきちゃんも参加です。

今日が皆様にとって素敵な1日になりますように。

MAHALO
     BY   NAOMI