命 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA
昨日は小林麻央さんのニュースが1日中テレビから流れてました。
ちっちゃな子供さんを残されて旅立った彼女。
最期の最期まで病と闘い、ブログを毎日の様に更新されて
強い人でしたね。
彼女のブログを見ていると、あたりまえの様に過ごす毎日がどれだけ幸せなのか。
どれだけ大切なものなのか。
愚痴なんて言ってられない。
ワガママなんて言ってられない。
生きてるだけで幸せだと感じなくては。
生きたくても生きる事ができなかった彼女。
きっとそんな気持ちを持った方々はたくさんいるはず。
1日1日を大切に生きなくては。
いつも周りを気遣える人にならなくては。

笑顔も絶やさない様に。
笑顔は人を幸せにしてくれます。

時々笑顔の少ない人に出会うと、寂しくなります。

麻央さんが旅立ったあくる日。
今朝、私達のところに新しい生命を持った可愛い女の子ちゃんがやってきてくれました。
大切にしたい生命。

そして昨日はマダムフラ
{F3DA8B8C-A2F1-4AD1-8BFD-BFA6EAF50BCE}

{5DE69D87-D5FB-495E-9F0B-4201C74120BE}
A He Nani Ke Ao  Nei
空を見たら気持ちよさそうに鳥が飛んでるよ。
大地にはたくさんのきれいなお花が太陽の光の中で咲いてるよ
海ではたくさんの魚たちが気持ちよさそうに泳いでるよ
高知の高いところには沢山の木々が育ってるよ
美しいこの世界。

なんて素敵な歌なんでしょう。
この美しい世界を私達は、大切に守っていかないといけません。
自然が作るものは本当にきれいです。

朝焼け
夕陽
夜空
虹……

そんな素敵な風景に毎日出会える事に感謝。

今日は楽器クラスがあります。
よろしくお願いします。

MAHALO
     BY   NAOMI