来年のALOHANAハワイツアー | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA
第3回ALOHANAハワイツアー
やっとホテルも決まりました。
人数は12人
5泊7日
カウアイ島に1日日帰り。
朝の8時半から17時半までたっぷり回ります。
行きたい事、したい事をリクエストしてオリジナルで。
何度も訪れたカウアイ島。
みんなに見てもらいたい所がいっぱい
オアフのホテルはPKのタワーオーシャンビューにしました。
やっぱり朝起きて海が見えるといいですよね?
買い物もしやすいし。
朝食もつけました。
ビュッフェで前も食べたけど悪くなかったので。
Maliaのフラレッスンもサンセットでビーチをリクエスト。
SONOMIさんともしっかり打ち合わせをして、オアフの穴場に行きたいです。
アロハスタジアムのスワップミートにも行こうかな
細かいことはゆっくりと考えて詰めていきます。

楽しみだね。
みんなと行くハワイ。
いつもとひと味違います。

{2E975BD7-C2DF-4C0D-AEA5-16817FB548AE}

{C72B85A6-0DE0-4D4C-88B2-B7A70F170936}

{786F504E-4707-4989-9EF2-F3C73AFCEB60}

{ABA2FBB7-362C-4C07-9565-6965AB4F6939}

{F5F08BDB-1790-45F0-861D-3E0C62525457}

{80D28109-CEED-4A87-BF89-36C1DD1902BF}

{144736D0-B8F3-4B13-9E2B-F6488F65FA90}

{C98F51F3-C83F-4199-A236-B1A73FD58849}