これからの事 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA
今日の大阪は朝から雨☔️
梅雨らしいお天気。

昨日は朝からOHANAクラス
ベロアのドレス選びをしたり、イベントのフォーメーションチェック
{DFA4B22A-7564-4482-B952-593EBBE592B5}

{A601D3FD-20CC-411D-95C9-E0D2C1B47722}
皆さんハートいっぱいで踊ってくれてます。
2月のフラオニエ終了から新たにレパートリーがいっぱい増えましたよ。

午後は若松会。
ボール体操。
{8E41A690-95DD-46F6-97CA-1A4B86DE012E}

{215196D4-39C7-40D9-948B-7D5E45470CE5}
皆様気持ち良さそう❗️
お昼ご飯の後はお腹いっぱいで眠たくて
KAYOKOさんが指導してる時、身体を動かしながらも私は夢の中

その後はHONUクラス
{79C4D1C8-1D52-4B5A-A9D9-A4F2CB069E69}

{1E3B4223-9E4A-4E7F-86E1-B2FCE80268AA}
最初2人くらいだったクラスが今ではこんなにたくさん
生徒様がお友達にお声かけをしてくださったりしたおかげです。
ありがとうございます。

HONUクラスの方々は熱心です。
{406A5CD9-B27D-47E6-BD18-B56DC7BE737F}
ノートもきっちり
来週は月末週なのでハワイ語とハワイの歴史をみんなで勉強します。
よろしくお願いしますねっ。

これからの事。
今まで年に何度も短期間でハワイを訪れてましたけど、これからは長期間にわたって年に2回にします。
最低2週間は滞在しようと思ってます。
生徒様がもしハワイに来る時は私の滞在期間中なら一緒にハワイを楽しめたり、マリアレッスンに行けたり、島を訪れる事もできます。
渡航費用を何度も出すよりいいかな?

いろんな事が整理されてきました。
私が何をすべきか。
どうあるべきか。
滞在中の老人ホームはどうすべきか?
ちゃあーんと対策も考えました。
いろんな事を考えて始めたプルメリアクラス。
社会貢献中心に活動したい人。
それぞれのフラに対する思いを考えながらALOHANAで私と共に支えていってほしいなっ。
今でもいっぱい支えていただいてます。


ケイキクラスはすでにお手伝いママ達がいてくださり物事がスムーズに進んでます。
感謝でいっぱいです。

さあーて新たなスタート。
前を向いて歩きだします。
時には、立ち止まり周りを見る余裕の気持ちを持ちながら。

ALOHANAの生徒様はマダムを筆頭にホントあったかい方々です。
自分の事だけを考えず、いつも周りの人に心配りをしてくださいます。
MAHALO
MAHALO
MAHALO
{33119E4E-E96D-4AD0-9D5E-8BB1E68932FF}
大好きな大好きなOHANA

MAHALO
    BY   NAOMI