あったかい気持ち | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA
昨夜はイベントに向かっての合同練習。
全員は揃わなかったけど、とても幸せな時間を過ごせました。
着いたらすでにみんなが床にラインがわかる様シールを貼ってくれてました。
その姿を見てるだけで感動。
みんなでひとつのものを作ってるんだ。

{D85E8585-5D99-4B0E-8E72-6F033E31133F}
{E8B23B7A-4250-42C0-A732-04C329383B0B}
輪になって気持ちをひとつに。
{808705D6-CD68-4EA1-900D-DD92A0782935}

{6CB98DAB-68C0-4D12-8933-A7AA5A92C28B}

{813C3C00-14F7-40E8-8334-846B65862E57}

{F481FEBE-FFB0-41DE-B5DD-39B2F63BEFB6}
{596BC13B-2B47-418C-A4E2-F034019B8CC8}
{7078CAB4-498E-4176-AE94-33668D47C05A}

{85267FBF-208F-4C8C-9C3E-1FF21658A83B}
{4141CB65-4FD9-437E-9EDF-E8F1EEE9E117}


この写真はALOHA OAHU
途中で音が出なくなって全員で歌いながら踊りました。


家に帰って動画を見てると涙が出そうになります。
あったかいハラウだなあって。
私をこんなにも幸せな気持ちにしてくれるビデオ。
ALOHANAのメンバーに感謝です。

最後にみんなで写真
{84B0523B-AD41-4029-A922-286DDABD825A}

今回のイベント。
参加出来ない方々もいっぱいです。
でも、土曜日にステージ立つ時は全員一緒です。

このイベントに向かって色々進めてる時、今まで私とスタッフだけでしてたものが、今回はたくさんの方々の協力があって、みんなでひとつのものを作り上げてるんだって実感が湧きました。

MAHALO
MAHALO
MAHALO
MAHALO
何回伝えても言葉が足りない。
ほんとうに  ありがとう。

今日は朝からLehuaクラス
最後の仕上げです。
曲が急に変わったのにちゃんと対応してくれてありがとう。
11月から始まったクラス。
チームワークばっちりです。

皆様にとって素敵な1日になりますように。

MAHALO
    BY   NAOMI