フラの神様 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

昨日はLehuaクラスのイベントに向かっての練習。
{B761C1B9-9B9A-4378-9678-17E48326D2EF}

{03C73BC4-CEFA-4876-8A5B-7AF570A5DF7B}
みんなでフォーメーションの確認をしたり、しっかりと練習です。
今日も夕方にみんなで気持ちをひとつに頑張りますね
明るい彼女達の笑顔に私自身が、元気をいっぱいいただいてます。

昨日の動画。
見れば見るほど幸せをいっぱい感じます。
iPhoneから流れてる音。
あの時、あの時間だけ。
それも全員が踊る時だけ、音が切れました。
あの後、最後はちゃんと音が聞けて、昨日もオッケー。
きっと、フラの神様がみんなで気持ちをひとつにしなさいと、与えてくれた幸せな時間だったのでしょうか?
そんな事を考えながら動画を見て涙してる私です。
ALOHANAの大切なOHANA。
動画の中で皆さんの笑顔がいっぱい見れてホント幸せな幸せな気持ちになります。

フラの神様。
素敵な時間を与えてくれてありがとうございます。

主人のお土産。
{C43F5001-DDC1-47A4-804F-6771771EADF2}
ずっと気になっていたとび箱パン
可愛い❤️

とび箱
苦手でした。
何よりも運動オンチ
私の記憶の中では、低い段しか飛べたことがない。
高校の時、とび箱の上で前転をしたり
マットで倒立前転したり
私には考えられない物事。
それができなきゃ単位がもらえない
友達が毎朝私の付き合いをしてくれて、どうにかクリアー
優しい友達。
今でも大切な友達として付き合ってます。

今日はマダムフラ。
午後はイベント自由練習。
夜はMsクラス。

よろしくお願いしますねっ。

皆様にとって素敵な1日になりますように。

MAHALO
     BY   NAOMI