行ってきました | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA
今日はずっと行きたかった、よしみだいすけさんのセミナーに参加
話しかたとかは、想像していたとうりの柔らかい感じでした。
{E0D6B2E7-3BA9-4203-AF1F-B3D68773A48C}
最近買った本にサインしてもらいました。
マノアに住んでらっしゃるだいすけさん。
虹の話とか聞いてるとすぐにでもハワイに行きたくなります。
{DA51BF36-7451-4A24-954B-DB7E1F3D418B}

{9A2ED6E4-FF93-4B9A-A0AB-2CAAA34A3AF4}

{527D7929-E1D3-43E7-BD1A-FBD8AB36A383}

{0C327665-F200-4CBE-9EA0-67B66FE1CC12}
スクリーンを使いながらわかりやすい説明。
今まで以上にフラとハワイが大好きになりました。
いちばん上の写真はポリアフ。
雪の女王ですね。
私が今、はまりにはまってる曲
Ku'u Poliahu
曲も流してくださいましたよ。

何より感動したのが、今はハワイ州歌になってる
ハワイポノイ
その歌はよく知ってますが、その前にもあったハワイ王朝時代の歌が素敵すぎます。
He Mele Lāhui Hawaii
クィーン リリウオカラニが作られた曲です。
あったかくて優しくて。
言葉に表せないです。
Maliaがこの間のハワイで見せてくれた本の中にあったのですね?
{4E8EF827-7EC5-4D6A-B13E-8FF3875EE3FE}
よしみだいすけさんのセミナーに行けた事。
私にとっては貴重な体験です。
これからも焦る事なくゆっくり勉強して前に進みたいです。

最近ピラティスに、はまってる私。
そろそろ皆様の様な派手目のパンツが欲しくなり
GAP スポーツへ。
心斎橋にあります。
ヨガウェアーがいっぱい。
40%オフ
会員だからそこから更にオフ
買うべき時がきました
{1564DD96-1CE1-44D0-A501-70182AD535EF}
こんなに買ってしまった
でもセールだからホント安い

そんな大荷物を持って大丸歩いてると、すれ違った人に見覚えが
「ゆかちゃん」思わず声を出してしまいました。
ご主人様も一緒。
あーあびっくり‼️
ホント驚いた
偶然ってすごいなあ。

オフの日も楽しい事がいっぱい。

あっそうだ。
枚方に行ったのでアロママッサージとボール体操の明美さんに連絡。
忙しい中、会いに来てくれました。
靭帯を痛めたみたいで傘を松葉杖がわりに支えながら。
ありがたいなあ。
{E7A85255-11ED-406F-8095-CFADE48A9A57}
食べ物がすっかりなくなってる
設定が変でごめんなさい。

笑顔の可愛い明美さん。
昨年の夏、ちょっとした事ですれ違いになり、ずっと気になってました。
話を聞き、納得
良かった、良かった
これからもよろしくねっ。

今日はとってもHAPPYな日。

素敵な1日をありがとう。

MAHALO
    BY   NAOMI