お友達先生のHOIKE | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA
昨日はあやこ先生のHOIKEに行かさせていただきました。

朝から、ななちゃん 杉もっちゃん、賀来ちゃんと小旅行気分で奈良の法隆寺まで。
車の中、楽屋やランチタイムでお腹が痛くなるほど笑いました。

ななちゃんがこんな素敵なクッキーを焼いてきてくれました。
{02D5077A-C807-4BC1-A081-F131D74F47AD}
優しい心遣いに感謝です。
今日のステージが成功しますように

髪形と化粧もしてもらいました。
{33C177E6-634B-4646-AB48-18D6E372A071}
素敵にしてくれてありがとう。
{9FC4F6C1-D5D5-4880-85D9-E5F3B26DA3EB}
4人で。

ステージは気持ち良かったです。

終わってから
{193FDF02-908C-4E87-A3B6-95B7A035B5C8}

{C16564E3-0BD4-42DF-BE74-71FF4EBEC83B}
あや子先生。
楽しい時間をありがとうございました。

みなさんのあったかさが伝わってくるHOIKEでした。

帰ってからはケイキちゃんのイベント練習。
{20A051FD-9668-4BF8-9E0D-99646AEE3DE6}

{D31538B9-1D07-40F3-A7FF-35167CE4D520}

{854BC546-993B-40FE-8F2B-0662C40B6389}
ママ達がスタジオを開けてくれてました。
ありがとうねっ。
フォーメーションが上手くいかず、またまたやり直し。
難しいですね
頭がいっぱいいっぱいになりますが
ケイキちゃんの笑顔を見ると、ホッとします。
{464D6750-6C0A-42DF-A621-A8A6B6978734}
癒されますね。

今日は朝からお勉強に行ってきます。
電車移動だからのんびりしますねっ。

皆様にとって素敵な1日になりますように。

MAHALO
     BY   NAOMI