ウリウリスタート | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

やっとスタートできました。
楽器クラスALOHA
{DBDA1FBD-03EB-4CD5-9A78-58C33550DE58}

{0A526FB5-AFC6-4321-B152-768D784FE923}
皆さん初めて。
慣れるまで大変だけどゆっくりと進めましょうね。
{48E1BBA7-ED62-4A64-A173-38D8615849EA}
あきちゃん手作りのウリウリケース。
可愛い
みんなホント器用
{A48D46A1-E4A2-4856-8771-E07E15B93C20}
イベントに向かってしっかりと練習。
この夏、ALOHANAはイベントがいっぱい。
昨日もディサービスでの1時間のフラショー依頼を受けました。
大きなフラの、イベントは年に2回と決めてます。
それもまた大切な事。
他のハラウ様のフラを見ることも。
何より同じステージに上がらせていただける事に感謝です。
でも、それ以上は無理かも。


基本は地域、
大切な事です。

夜はMAHINAクラス
{883BEE1D-FCAE-42A3-870C-30AE1CAD4C68}

{AC5E919B-7ED2-419B-BD04-535C03FE390A}
和気藹々としたクラスです。

話は変わり今日は忙しすぎてお昼ご飯を食べたのが3時
お腹が空きすぎて大変でした。
帰ってからすぐにチキンラーメン。
大好きなんです。

チキンラーメンとサッポロ一番みそラーメン。
いつも家にあります。

明日はアヤコせんせいのHOIKEで踊らせていただきます。
楽しみ

明日が素敵な1日になりますように

MAHALO
     BY  NAOMI