素敵なハワイアンカフェ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

昨日はオフ。
朝から可愛い男の子ちゃんのプール見学。
もう少しで3歳になります。
プールの中でも目に見えない何かと闘ってました。
足を蹴り上げたり

終わってからはお嫁ちゃんと3人でランチ。
まるカフェ
{83C89728-5BDF-49F1-811C-F619B50C9185}

{55B05FF5-D746-4B1E-8A27-8C543A8D85E6}

{BEF5DBDD-B4DE-4C1D-81B4-02554EEF2CB0}

{1DBCABB1-1A27-40BC-80A8-5D027AEFE4A1}

{9F648B0E-61B6-4B48-9766-DEA0348DE6E8}

このお店にはまりました。
1人でも落ち着きそうなお店。
私はロコモコランチ
{345BED2C-04BD-47A2-B7FB-46B85F0BA6F1}
味も美味しかった。

今日はOHANAクラスとALOHAクラス
新しい曲に入りますね。

He Hali'a Aloha
ナタリーが歌ってます。
大切な人との思い出。
家族なのか恋人なのか。

その中に出てくるMaunahina
ハレアカラ火山の中に丘の事。
別名グレイの山。

何度も訪れたハレアカラ。
写真もあります。
{003F92D8-0C62-44D5-B541-A9F06F9CFC6E}
幻想的でした。
自然の偉大さを感じましたよ。
ハレアカラに登って行く途中の道。
{F7B10083-43B4-403B-8A0F-E1729F2EDBF2}
雲を下にして上がっていきます。

今夜はMAHINAクラスもあります。

よろしくお願いしますねっ。

今日が素敵な1日になりますように。

MAHALO
     BY   NAOMI