気分はミュージシャン? | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

昨日はケイキちゃんレッスン。
6月イベントで作るレイの練習。
モカラルビーが届きました。
まずは何個のお花で何センチのレイができるかをチェックします。

昨年もレイを編んだケイキちゃん。
興味いっぱい。
もちろん編んでもらいましたよ。
{9E469A4D-E137-4674-8318-EC703B27D507}

{61D6CB3B-A8F7-4F73-95F2-72B58AB95E2F}

{D11942E4-02BC-478E-8026-4D003464871F}
そこにお花があるからレイが編みたい。
その気持ちが大切ですよね
可愛いフラガール達。
{31C19181-36C1-4DE3-A319-66D913B8317C}
彼女達はレッスンがあるから、仕上げはスタッフ。
{78FA2959-618A-4660-805E-68928EE65359}
また、一緒に作ろうね。
学校も違うみーんな。
とても仲良しです。
夏休みはケイキちゃんと一緒にバーベキュー。
今から楽しみです。
{148F0463-E0EF-4976-851F-CB52870666F0}
プイリのレッスン。
7月からあちこちの老人ホームや地域イベントで披露しますね。
ケイキちゃん、夏休みはアイドルみたいにひっぱりだこです。
老人ホームの方々は、彼女達の笑顔に癒されます。
彼女達にとっても、いい経験になると思います。

昨夜はウクレレサークル。
{C26B38B9-B5A7-4E87-88A5-0A0614C463AE}
あきちゃんが1人カメラ目線だわ。
可愛いねっ❤️

みんなのフラを弾きました。


まだまだ姿勢も悪くて
でも、楽しい。
グループ作りたくなってきました
7月にはイベントデビューです。
しっかりと練習しなきゃ

みんなのフラは、とてもステキな歌だから私達がウクレレ弾いてケイキちゃんに踊ってもらいます。

今日はオフです。
ハワイで学んだ事をノートにまとめたりしたいです。
そしてプルメリアクラスに合わせて、資料をまとめます。

今日がステキな1日になりますように。

MAHALO
     BY   NAOMI