ALOHANAスタジオ 笑顔が集う場所 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。

ALOHANAスタジオ
オープンしてから1年が経ちました。
{ACFDB3ED-2533-4FB2-8013-D8D2D75E4E45}

{A757F862-DA56-4C5C-A8C2-7DA3D96D24EE}
たくさんの方々が笑顔で集う場所。
ここから何かが生まれるといいなあ
フラ、ハワイアンリトミック、インヨガ、リフレッシュヨガ、月ヨガ、ウクレレサークル、背骨コンディショニング、ピラティス……
皆様のおかげです。
ありがとうございます。
終わってから帰って行く姿に笑顔があればいい。
じゃあ、またねその言葉の向こうに
はあーいと言いながら手を振る姿。
見送る私も幸せ
これからもよろしくお願いします。

そんなスタジオに昨日も沢山の方々の笑顔がありました。
{D484C7E0-7C5F-4945-B2D8-4FC19C2B1237}

{3D904C81-9298-4008-904F-A8E292416574}
マダムフラ
イベント向かって頑張ってます。
{9E276E82-8F7F-4391-87E6-0F6D144C0DEC}
動画をチェックしてます。
そっと肩に手をかけたり、寄り添う姿がステキ

{55D18A99-7C9C-407F-92C0-973FCD22992D}

{52201408-E86A-46A7-9883-7C2E130C952A}
ケイキちゃんクラス
可愛いですね
{9F076B8F-1CD5-40F2-96C2-42F3B2C693AC}
小学生のお姉ちゃんが幼稚園のケイキちゃんをちゃんと気づかってくれます。
{097F0640-F82E-4B1F-AC6D-043769198730}
ママ達はイベントのレイポウ作りをスタジオの片隅でしてくれてます。
いつもありがとうございます。

昨日の練習を見て、フォーメーション見直しをしたいと思います。
次の土曜日にしっかりと伝えますね。

夜はMsクラス。
{F5E28B99-B8D7-499E-80AD-42B26DD9D633}
このクラスは少人数ということもあり、とてもまとまりのあるクラスです。
{1463DCCE-AD91-4290-A1AC-5860D35A615B}
大切に大切にHULAしてます。
昨夜は
レフアビューティー
キパブル
クープアサクラ
KAWIKA

来月はグループホームでMsとして踊りますね。

私達はボランティア活動を大切にしています。
見てる方々が心から喜んでくださる姿。
HULAを続けてよかった。
そう感じれます。
一回一回のステージが大切です。
心を込めて踊りたいです。

今日は朝からのんびり。
午後はスタッフと打ち合わせ。
フォーメーションの見直しをします。
夕方はケイキ楽器クラスです。
7月に楽器クラスとして初披露しますね。
夜はウクレレサークルです。
久しぶりだけど大丈夫かな
チャリティーイベントで披露できるかな
{09823C83-4B97-4EAB-B56A-72D7E741F230}
私のウクレレです。

今日が素敵な1日になりますように。

MAHALO
    BY   NAOMI