落ち着いて、落ち着いて…… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。

昨日は朝からLehuaクラス
{F7971D73-43BF-4EA2-BA82-C765C15ADDB5}
イベントの立ち位置確認する為に廊下へ。
{6220796B-1C7F-4518-8240-60F02762436F}

{3BC2957B-BD1C-475A-8926-46887B7A6B1A}

{0A29F0AF-F9F6-4E71-AE2D-55E8E441C6D9}
このクラスは3人以外、大きなイベントは初めてです。
スタジオの中でもその日のフォーメーション。
時間配分……
説明に1時間近くかかりました。
45人で出させていただくので、確認作業がいっぱい
帰ってから私自身が見落としていた事に気づき、又々みんにLINE
頼りない先生でごめんなさい。
これからは気をつけますね。

そして昨日、大きなイベントの話。

さあ、落ち着いて、落ち着いて。
自分に言い聞かせてます。
目の前の事をゆっくりゆっくり進めていきましょう。

ふと考えるのです。
毎月の様にイベントに出られている先生方を尊敬します。
私にはまだその器がないように思います

夜は迷ったけど疲労回復ヨガに行ってきました。
気持ちよかった
リセットできました。

私にはハワイ以外にもリセットできる場所が必要です。
それがヨガ、ピラティス、ウクレレ。

ウクレレは、まだまだ習ってるとは言えないかな?
なんて言っても不器用ですから

昨日はじめて持ちました。
ハワイで買ってきたバッグ。
ラウハラでできてます。
{DFFCDBB6-A208-43F0-85D3-F5F5BF636A72}
いつか作ってみたいなあ。

今日は朝からマダムフラ。
夕方パーソナルフラ
ケイキイベント練習。
Msクラス。

よろしくお願いしますね。

今日1日が素敵な日になりますように。

MAHALO
     BY   NAOMI
{21AA83F0-39B1-4A5B-90AE-AE716BBC9F88}

{3EE7C0AB-8E7D-4891-87B3-3D421FCBB57A}

{AAEC367E-93E3-4448-B377-CA4D5CD170B6}
この写真見てるだけで癒されます