ハワイ6日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

すALOHA
今日は最終日です。
朝からワイキキをハワイの歴史とともに奥深く知る為にさゆりさんに案内してもらいました。
ハワイ観光局に勤める彼女。
アロハ検定の問題も作られてる方です。
{FFADEA01-9CE1-409C-8050-AA10B3B13B17}
彼女の持ってらっしゃる情報は、とても奥深いです。
あたりまえのように見ていた風景の中にたくさんの歴史があります。
2時間たっぷりと歩きました。
フラをしている私達には、欠かせないハワイの歴史。
私は新聞記者の様にノートに書き留めすごいページ数です。
知りたかった事。
驚くべき歴史の背景。
帰ったらしっかりとノート整理をして、生徒様にシェア したいと思います。
さゆりさんには11月もお願いしようと思います。
今度はダウンタウンの辺りをしっかりと案内してもらいたいと思います。
ツアーの途中で見たワイキキの写真です。
{2F169F57-E78E-4E60-AA3D-625DA8005C45}

{3C957101-AD7F-4EB6-BFF5-8FB4A7C05715}



{7489CBBE-6C8E-42E2-B358-99246A4CA209}

{66A4F10B-8C6C-4519-B98F-F5C0A65D6B5D}
まるで絵葉書ですね。

そして夜はアウトリガーホテル カニカビラでSean Na'auaoさんのライブです。
待ちに待ってました。
最終日の夜にふさわしいライブ。
{56A3174E-02E3-4B7A-98FE-03ACE547B47E}
レフアビューティーを生演奏で踊らさせていただきました。


いつもは、CDで踊っている私。
生歌で踊れるなんて最高ですね。
彼が歌うプアリリレフアは、涙が出そうでした。


他にも素晴らしい歌声と演奏。
最高
突然男性から踊ってくださいと言われダンス
{4B70BB02-5C13-4726-813B-E413F685A774}
音楽がなっているから、踊り出す。
ご夫婦で、あったかいダンス。
見てるだけでも幸せな気持ちになります

ライブに行く前にホテルで撮影。


{C5704887-0EDD-45A8-ADCB-1E2113DA0135}
このホテルで出会う人はみんなとても優しい、昨夜ジャグジーで出会ったご夫婦、今日ロビーでであった方々。
あったかい笑顔に癒されましたぬ
美弥子さん、SONOMIさん、さゆりさん、Malia 関口さん
数え切れないくらいの優しさをいっぱいいただきました。
MAHALO

{E096EF0D-43F2-4124-98DB-66B224E475F8}

{BC236628-2C3F-4D04-A3B0-920491797508}
今日の昼食です
ステーキ丼。
美味しかった。

いよいよ明日が帰国日
6泊8日新たな発見。
たくさんのパワー。

帰ったら頑張りますね

MAHALO
    by  NAomi