さよならハワイ… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今は空港のラウンジです。
のんびり時間をすごしています。

朝からはトランプにて朝食。
{7A3F37DD-DCDD-4028-80EC-0C843822E13C}

{1C998C5D-8951-41F3-BDEF-F7480A9B7359}
陽が差し込みいい感じでした。
お値段は2人で64ドルくらい。
やっぱりハワイは高い
{3BD07071-D9FA-4CDD-B155-4AFACF2C89BA}
タクシー来るまで時間があったので、インターナショナルマーケットにできたスーパー見学❗️
えっ?全て日本の商品
高すぎる
{422D901A-18AA-4DFF-A971-420199C5D188}
大丈夫かしら?

山の方から風が通り抜けて行く場所。
気持ちいい
{1BB0FD4B-3B1E-47D7-A123-08C969A8F3F4}

{E65F9164-317C-4174-9428-EB6A71C22695}

道端で見つけたお花
{92ADC2D2-22CD-4599-8327-A86BF104876F}

{C564AEAD-F147-4188-9F0A-D407EEBE0A69}

今回のハワイでたくさんのパワーをいただき、いろんなことがリセットされました。
美弥子さんとモロカイ島を周り、最後にハグし合った時に涙が出てきました。
自分の信じた道を歩いていく。
ただそれだけでいいんですね。

モロカイ島から帰ってきて3日間Maliaレッスン。
Maliaが自分の学んできた道を書いてくれて、Maliaの上にはクムの名前が書かれ、Maliaの下にNAomiと書いてくれ、感動しました。
秋にはカヒコをしっかり学びます。
Maliaと知り合って8年の月日は過ぎています。
大切な先生です。

SONOMIさん。
いつも笑顔で私達を迎えてくださいます。
困った事があったらいつでも言ってね。
その言葉にハワイ滞在も安心です。
これからもよろしくお願いします。

さゆりさん。
ハワイ観光局の、お仕事をしてらっしゃいます。
勉強家のさゆりさん。
まだまだ学ぶ事がいっぱいだとおっしゃってました。

PoePoeのスタッフの方々。
いつもNAomiさんお久しぶりです
そう言いながら笑顔で迎えてくださいます。
MAHALO

今回のハワイで思ったこと。
どこにもいかなくていい。
Maliaとフラができればいい。
ビールを飲みながらライブを聞く。
ハワイの空の青さ、海の青さ、お花の甘い香り。
心地よく吹いてくる風を感じれればいい。
そして、もっともっとハワイを奥深く学べればいい。
ただそれだけ

今回、いちばん高い食事は今朝のトランプだけ。
後は自炊。
楽しかった。

何十回もハワイを訪れ、やっと自分のスタイルができました。

さあーて秋まで走り続けましょう。
パワーいっぱいだからねっ。

ありがとうハワイ。
また帰ってくるね。

A  HUI HOU

          BY   NAOMI