ハワイ5日目 朝から虹を見ました | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

Aloha!
ハワイ5日目です。
朝、海にお散歩行くと大きな虹が出てました。
{E8835247-72A5-4D98-97E1-E21C7DD286DF}
幸せを感じます。
そしてMaliaレッスン3日目。
{D6EA6C04-F2B9-4D85-A7CA-A2B48E8B55D2}
大好きなMaliaです。
今日教えていただいた曲は全てのクラスで踊りたいですね。
He Hali'a Aloha
家族のために作られたきょくだそうです。
ケイキちゃんからクプナさんまで全員で踊りたい曲ですね。
胸の花はPoePoeオーナーの関口さんがくださいました。
{EEE7D7B1-F6D0-4EB1-8919-6C252839723F}
MAHALO
レッスン中Maliaとはブレイクタイムにたくさんお話をしました。
話しても話しても尽きないです。

終わってからはコオリナ方面へドライブ。
ホテルでミッキー達に会うことがでしました。
{DDC3830C-1BCD-46B5-9501-D2C0863AAA37}

{CAA16C88-4D17-4E7C-8715-B881DE93D4E1}
可愛いですね。
ウクレレの音が聞こえてきたので、のぞいてみるとレッスンしてました。
中の女の子がウクレレを渡してくれたので、参加させていただきました。
楽しかった

目的のひとつでもある最近人気のあるカポレイのKe Makana Aliiへ
{4CC44493-DBE9-4EDA-9E6C-0F5A0A46CDBE}
大きなショッピングモール。
楽しかったですよ。
ワイキキにあるお店がたくさん入ってました。

素敵なカフェでお茶
{5A3A812D-C37B-4B88-A490-2B92F76C422D}
ぜひ行ってみてくださいね。

{3FDF04A6-0858-48B1-93A1-E2C3EC960CDF}

{9E35C0DB-32E5-4DEA-ADD4-26B14ACC8C35}

夜はホテルのジャグジーでのーんびりとしました
{F6F29625-69FF-473D-A3B9-C998D93380DA}
カラカウア通りを上から見ながらのジャグジーは最高ですね。
途中、神奈川から来られたご夫婦が来られて、話は盛り上がる、盛り上がる
素敵なご夫婦でした。

明日は最後の日です。
午前中にハワイの歴史を学びに行きますね。
夕方はケイキレッスンがあるので、見に行きます。
そして夜はアウトリガーホテルのカニカビラでレフアビューティーノのSeanさんのライブです。
楽しみです。

おやすみなさい。

MAHALO
   BY   NAOMI