友達 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。
昨日は高校時代の友達とランチ
福寿館なんば高島屋に行ってきました。
生徒さんに教えていただいて二度目の利用。
前はカウンターで鉄板焼き。
昨日は個室でゆっくりお食事
いつも変わらず楽しい
話が尽きない
楽しい時代を過ごした友達。
あの頃とまったく変わらない。
食事が終わった後は私と娘の大好きなお店
MARcourtへ。
お洋服はほとんどこの店で買います。
シンプルでそれでいてデザインがお洒落なお店です。

時間があったのでなんばパークスをブラブラ。
久しぶりにCOMME CAにも顔を出してみました。
何と普段使いのお洋服が安くて可愛い💕
これもいい、あれもいい…
安い
私達3人はお店の売り上げに貢献できたかも…

1日の仕上げはハワイアンなお店でパンケーキ
また、そこでもおしゃべりに花が咲きました。

10時半に家を出て帰ってきたのが17時。

いっぱいリフレッシュできたから、またまた頑張れそう

今日はマダムフラとはるかディサービス。
よろしくお願いしますね。

今日が皆様にとって素敵な1日になりますように

MAHALO
      BY   NAOMI