フラで旅するハワイ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます
後2週間でハワイ。
マウイ島、ハワイ島、カウアイ島そしてオアフ島。
いろんな島を何度も訪れたけど今回は初めてモロカイ島
本もほとんどないし、載っててもほんの少し
それで家の本棚を見るとこんな本が出てきました。
{66B85718-0814-4CF1-AF82-326FB9672BEE}
モロカイ島も載ってます。
カナアの丘、ハラワ渓谷、プルメリア畑
綺麗な島。
案内は本も執筆してらっしゃる山崎みやこさん。
とっても楽しみ
でも、もう少し調べてその上で島を旅したいです。

今回は素敵なコンドミニアム。
日本から色々と持っていきます。
自炊をしますね。

ハワイに着いたらスーパーでお買い物して、新鮮な果物や野菜を買って
ワクワクしてきます。

昨日はマダムフラ。
{948684F2-AAC8-4D53-9A4C-29BC6C02F79E}
5月から毎月の様にイベントがあります。
マダム達…大忙しです
昨夜も新たにイベント依頼の電話がありました。
楽しみです。
しっかりと練習しましょうね。

はるか椅子に座ってフラにも行きましたよ。
{B348C6AA-17D0-4E30-BB2B-164308022D50}
来月からは、生徒さんと一緒にレッスンをします。


今日はOHANAクラス。
その後はHONUクラス。

間に来年のフラパーティーの下見に行きお話を聞きたいと思います。
いつもは1月にしてるのですが、生徒様の案で春にする事に決定
なぜなら、1月は風邪をひいたり体調を崩す方が多いので。

日曜日、主人と買い物に行き、忙しい日々を元気に過ごすため
{00A07CC2-6FD1-48D5-B7E5-33778AC19947}
これを買いました。
パワーつけて頑張りましょう

6月7日に体験レッスンがある月ヨガです。
{7318456F-8DE8-443E-958C-7F5C41E5CA99}

7日は、もういっぱいみたいです。
14日もありますよ。
7月からは毎週水曜日です。
楽しみですね。

この間、ウクレレサークルに来てくださった、かしもとゆかさんのライブチラシです。
{C69AF1BE-59A2-4152-A2EC-54D78B07386B}
今から楽しみ

今日が素敵な1日になりますように。

MAHALO
    BY   NAOMI