癒された1日 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

真夜中の更新です。
今日は夕方までオフ
心斎橋の美容室に
カラーをして、ネイルも
のんびりとした時間が流れていきました。
美容師さんもネイルをしてくださる人も、ホントいい感じの人達。
ネイルはもうすぐハワイなので夏って感じにしてもらいました。
お昼ご飯は1人でにし家
{FF3D0966-8360-49B7-9DB3-C6B468E3FA35}
ちょっと食べ過ぎ

夕方からはケイキちゃん楽器クラス
{75CFA477-9EDC-496A-A375-320DD3678013}
プイリで練習。
基本練習に時間をたっぷりかけて、後はMeleに合わせて
イベント用のフラの練習も最後はしました。
{4E2F55D0-E956-474C-BC88-3A4FBBF172F8}
明るくて太陽のようなケイキちゃん達。

1日の最後はウクレレサークル
リーダーがミュージシャンのかしもとゆかさんを連れてきてくださいました。
可愛い女性です。
休憩タイムにウクレレ弾きながら生歌
まるでライブハウスにいる感じです。



{0EE75FAE-262E-4B25-AE56-1093DEC60A3E}
リーダー、ゆかさんと。
{787861F4-D26E-4007-B726-1AA282C79D98}
今日の練習風景。
Ke Alohaの復習と新しくLeiNani。
どちらも大好きな曲。
秋にはみんなでお披露目したいなぁ

そして今日はとても素敵な歌に出会いましたよ。
ケイキちゃんにピッタリな曲。
特に幼稚園組にピッタリかも

明日は完全オフ
高校時代の友達と、ランチです。
1年に何回か必ず会います。
会うとあの時代のままの仲間です。
大切な人達です。

明日が皆様にとって素敵な1日になりますように

MAHALO
   BY  NAOMI