ミスアロハフラ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。

ミスアロハフラ決まりましたね?
動画で確認してビックリ
お正月にハワイのホテルで教えていただいた彼女Kelina Eldredgeちゃんです。
{E3B157CE-C12D-4E69-AB7A-918CB80D0287}
昨年は、お母様のスーさんからも学び
ホントびっくり。
明るくて可愛い彼女。
結果を見てとても嬉しかった
今、プイリ&イプを使って踊ってる曲もKelinaちゃんからの指導を受けたもの。
大切に踊らなきゃ

昨日はUMAHANAさんでレイメイキング
カーネーションを使って編み方はPoePoe。
{88C0F89C-E584-4212-B1EE-545DFCCB166D}
こんなに可愛くできました。
ボリュームいっぱいのレイです。
また、みんなと作りたいなぁ

ALOHANAスタジオでは。
朝からマダムフラ
{6E37B244-1E5D-4E08-9C62-03E68EB17234}
明るくて可愛い皆様。
素敵な人生の先輩から学ぶことがいっぱい

12時からはOHANAクラス
{99888758-26B6-4299-9BF6-C202BA26A612}

{8F3AE938-7949-43B4-8D65-9A505C4E3145}
今日はお休みの方もいたけど素敵な彼女たち。
いつもは8人です。
フラオニエを乗り越えた彼女達のHULA。
確実に成長していると思います。

夜はMAHINAクラス。
{6CB10E16-30E5-4614-A6FA-5C207147126B}

{B80E7076-96E0-4A2B-A6EF-843FC02A247A}
この日から新しい曲にも入りました。
楽しみです。
今までスローテンポの曲が多かったので、少し軽快な曲にしました。

5月に入ったらあちこちのクラス、新しい曲にしますね。
もちろんイベント練習は続けますよ。

今日はケイキちゃん楽器クラス。
夜は久しぶりのウクレレです。
楽しみです。

今日が素敵な1日になりますように。

MAHALO
    BY   NAOMI
{FD1A3B3F-7907-4B5F-8FD9-6AE5333E7275}
砂に文字を書きました。
{94FF14ED-85AB-463E-BBFF-36EA4B9CB5E6}
カウアイ島 ハナレイ
{94496619-19C4-4448-B4C5-F2ECD37D583F}
ハナレイ


{FDFE247A-D9EA-4E64-9161-DD9BF34C4587}
カウアイ島 Nawiliwili