楽しかったね | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。
昨日は一日中HULA
ALOHANAスタジオがたくさんの方々の笑顔で溢れてました
そんな中でのLehuaクラス
{F20BF839-48EA-44C6-8759-36D28842C199}

{294FBC76-CD64-407B-990D-B775A9D94B5C}

{A2B4D16C-48DD-45B2-8979-8D3BDB6A0E38}
11月からのクラス。
この5月から彼女達は少しづつイベントに参加してくださいます。
楽しみです

そして午後
久しぶりにスタジオに浜ちゃんが遊びに来てくれました。
差し入れを持ってMAHALO
{7F064F5C-4C0A-467C-BD23-0C6F1F0EDB05}
洋風大福餅もっと食べたくなる
お店も聞いたから買いに行こうかな。
松っちゃんも
{0A22C4FF-9D12-46AF-8E04-C0CE3FE794E4}
ここの豆菓子美味しいのです。
MAHALO
まる1日スタジオにいてたので、この差し入れのお菓子が私にパワーをくれました

夜はリフレッシュヨガに参加。
途中でイビキをかいて寝てたみたい
身体が疲れてたんですね?
一緒に受けてるみんなは爆笑
でも、チー坊先生のヨガでスッキリ
まさにリフレッシュヨガです。
素敵な時間に感謝

日々バタバタしてる私。
ヨガであったり、ピラティスであったり。
自分がリフレッシュできる場所があるからいいのかな。
もちろん年に何回か訪れるハワイもですね
オンとオフを楽しみたいですね。

今日は朝からマダムフラ
午後はOHANAクラス
夜はMAHINAクラス
間にUMAHANAさんでレイメイキングスクール

1日盛りだくさん。
朝からしっかり食べてパワーをつけましょう。

みなさんにとって素敵な1日になりますように。

MAHALO
   BY  NAOMI

{FF92E911-15AE-43A1-BF3F-FDE14A398403}
あと少しでMaliaに会えます。
楽しみ
伝えたいことがいっぱい