お友達先生 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。
昨日は愛媛からスタジオにKAZUちゃん先生が来てくれました。
ケイキちゃんレッスンの見学をしてくれました。
{11177582-96C1-48FB-8CC8-9B18F30C8429}

娘もKAZUちゃんに会いに来てくれました。
{7754C361-7A46-4A15-989F-D29C1BF75A12}
ワークショップで知り合い意気投合
いつも先生という立場から、悩みや今考えてる事。
これからの夢。
いろんな話をします。
昨夜もお食事しながら話に夢中になり、気がついたら時計は10時
{BD92BDD3-985D-46F2-BF7D-01CA672F497F}
今朝は少し声が枯れてます
ホントは朝まで喋りたかったわ。
KAZUちゃんが、ブログに昨日の様子を書いてくれてます。
見てね

そして皆様にお伝えしたいことがあります。
いつもブログを見てくださりありがとうございます。
本日よりいいねボタンをはずさせていただきますね。
私の日記のようなブログ。
毎日たくさんの、方々が見てくださってます。
これからもブログはずっと続けさせていただきますねっ。
もちろん私自身も今までとうり、ブロ友さんのところは訪問させていただきます。
何かありましたらコメントやメッセージに今までとうりお願いしますねっ。

ずっと気になってた、いいねボタン。
昨夜KAZUちゃんと話してて2人で実行
ちょっと気持ちが楽になりました。

今日はお家の片付けをしっかりとしたいなって思います。
ヨガも行こうかな

皆様にとってALOHAな1日になりますように

MAHALO
     BY   NAOMI