夢の隣に… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。
昨日はOHANAクラス&ALOHAクラス
楽しくて楽しくて
お腹を抱えてみんな笑ってました。
プイリとイプを使ってのHULA
1番2番はプイリ。
3番4番はイプ。
持ち替えにバタバタ。
踊り終わると置いてたプイリがあちこちに
きっと慌てて必至だったんでしょう
{E4586F70-C1B5-42F2-89C9-3144FE9A35DF}

{60552E56-DFE9-400E-AE1F-6ADDAE92E1BB}
みんなの真剣な表情が可愛くて
Nohoスタイルカヒコ。
踊りを気にすると歌う事を忘れてしまったり
しっかりとお腹をつかって声を出さなきゃね。
もちろんハンドモーションも丁寧に。
{2FE23BB3-14F5-4C89-AAD2-E2EF4DBC90E7}

{A6DB4DA0-E0BD-4736-BC52-D4C604544C44}
終わった後はみんな汗ダク

そして来年の構想をみんなに語りました。
私の大きな夢。
それを実施します。
手作りのHOIKE。
みんな手伝ってくれるとの事です。
ありがとうねっ。
私の夢の隣にはいつもALOHANAの皆様がいます。
どのクラスでもこの話をします。
するとみんな
もちろん、手伝います
そう言ってくださいます。
夢は1人で実現できない。
たくさんの方々の支えがあってできます。
みんなで一緒に夢に向かって前に進みます。

今日は大好きな先生がスタジオに来てくださいます。
HOIKE、フラオニエ……
いつも夜行バスに乗って来てくださいます。
MAHALO
大切な繋がり。
出会いはワークショップ。
楽しみです。

話は変わり
HULAイベントの依頼を受けました。
わざわざお家まで来てくださいました。
地域会館のイベントです。
ありがたいですね。
今日から参加できる方を募りますね。

ケイキちゃんも参加できたらいいなあ。

今日は朝からイベントCDを作り、後は私自身のチャントの練習。
6月の東京ワークまでに覚えないといけないので。
Nohoスタイルでイブをつかってします。

ALOHANAの皆様が頑張ってるから私も頑張らなきゃ

今日がALOHAな1日になりますように。

MAHALO
    BY   NAOMI