懐かしい写真 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今朝、Maliaから送られてきた懐かしい写真
3年前のハワイです。
{4F54ECC1-B680-4B7E-88FB-36C50D45753D}
懐かしい
今でも行かれた方は楽しかったと、言ってくださいます。
カピオラニパークでMaliaのHulaを学び、4泊6日みんなでワイワイと過ごしました。

昨年はオアフ島とハワイ島
{27C3E319-B611-47F4-AA9E-BF047B15E1AA}

{D20CED59-146F-4735-9E1A-6FB88EDDD7E0}
Leiはpoepoeさんが用意してくださいました。
ありがたいです。

そして来年はオアフ島とカウアイ島です。
この5月から準備に入ります。
今のところ14名。
素敵な旅になるといいですね
5月のHawaiiでは、Sonomiさんと打ち合わせしてきます。

5月のHawaiiは素敵なコンドミニアムを選びました。
杉もっちゃんと2人です。
自炊をしようかと思ってます。
Hawaiiは食事代がほんと高いです。
1日に1回は外食しても後は作ってみたいです。
サトウのごはんとか持っていこうかな?

今回の旅は
モロカイ島に行くこと。
MaliaからしっかりとHulaを学ぶこと。
楽器をたくさん買うこと(生徒さんのも含めて)
Leiをたくさん買ってくる(イベント用に)
毎回ですがHawaiiの自然をいっぱい感じること。
イオラニ宮殿のロイヤルハワイアンバンドを聞きに行くこと。
ケイキレッスンを見に行くこと
盛りだくさんです

そして昨日はルルボでのイベント。
{CED38ADA-39E4-428B-ABC0-12E7282A3959}

{F95B8EE9-165B-4C07-8FA7-680C1B5849B3}
賀来ちゃんのボール体操。
楽しかったね。
{0C692F69-321C-402C-9876-C7965B11FA35}

{3D3453BA-E42F-4B77-BAB9-34F8F23EB204}

{123EEFAD-DCAD-43B6-89B9-7960BE8971B7}
スタッフもノリノリ
{F4CDB115-5D53-4137-9E21-61EC1B20BCBD}
ALOHA MAHALO A HUI HOU
{1AA90395-5384-4968-B2B7-77266EAE341D}
また会いましょうねとハイタッチ。

今日はOHANAクラス&ALOHAクラス
夜はMsクラス

よろしくお願いしますね。

ALOHAクラスの楽器はイプとプイリを使います。
Hawaii Nō E Ka 'oi
ハワイ島の賛歌です。
とっても早いテンポの曲。
頑張って
Piiholoは、Nohoスタイルで。
Pua Lililehuaは、Maliaに教えていただいた素敵な振り付けです。
イベントでも踊りたいので、丁寧に練習をしなきゃ。
歌ってる人はE seventh
とっても素敵

今日がALOHAな日になりますように。

MAHALO
     BY   NAOMI