PIKAKEクラス&HONUクラス | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。
春を感じられるお天気ですね。

昨日は
PIKAKEクラス
{BDD6CA07-3E50-4F1C-B69A-D7B189FA4EC7}

{7E47C135-C6F0-4C28-9C47-06D087048241}
イプも使って練習。
楽器をもつだけでも楽しいですよね。

午後はHONUクラス
{1BE29055-3376-4BD9-B2FF-69460A58AC5B}

{792F7BC4-D02F-4502-B503-C6F612BB780A}
皆様、イリイリの扱い方もよくなりましたね。
前は落としたりしてたのに……
どのクラスもそうですが、新しいMeleを伝えた時はできそうもない…無理かも
そう言われますが必ずこなされます。
素晴らしい
ゆっくり丁寧にやっていくとできますね

夜はALOHANAスタジオで開催されてるリラックスヨガに参加。
チー坊先生の演出
{95CFBDA1-A4F4-4055-B0CB-6AAEBDDF6677}
キャンドルのようなものを置いてくださり、雰囲気バッチリ
{EE15E3F5-5EF1-4098-A2AC-A53CC80B3B54}

{9C28E65C-D6F5-427A-9BB8-C71B1E33CB70}
身体をしっかりと使い気持ちいい
無理なくできますね。
今月は4月20日の木曜日です。
チー坊先生のブログです

スタジオではインヨガも月に1回あります。
時間があえば必ず行きたい。
範子先生のブログです。
ALOHANAスタジオで行われたインヨガの事が掲載されてますよ。
次のレッスンは5月14日です。

スタジオでは昨日ピラティスも行われてました。
{93C0EBA2-A72F-4FFB-A15A-1B152D47E014}

{65846890-B20A-4BF1-AC84-429182A4B580}
毎週火曜日の午後におこなわれてます。

ALOHANAスタジオのホームぺージ

本日はハワイアンリトミックが10時半から開催されます。
また、写真を載せますね。

今日は朝からスポーツクラブでのHULA
夜はHOKUクラス。

週末に税理士さんが来るので会社の仕事をします
頑張らなきゃ

皆様にとって素敵な1日になりますように。

MAHALO
    BY   NAOMI