可愛い!! | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

可愛いケイキちゃん。
お家で、自分で名付けて『やさしいフラ』を考えママに動画を撮ってもらったそうです。
5歳の彼女。
可愛くて色気がある


パジャマ姿だそうです。
   (許可をいただいてアップしてます)

今日のレッスン
{02AB0C9F-7060-4145-9180-B80C7766F60F}

{32FE4E4D-16A5-4404-9CA1-6DE22280C3DB}
イベントに向かって丁寧に練習。

次のイベントALOHANA HULAは45人が出ます。
ゆっくり、じっくり練習しましょうね。

曲に合わせてお花をHONUの方々が作ってくれました。
可愛い💗❤️
{07F7E775-DAA9-43CC-A77E-E9498D25E4E1}
ALOHANA HULAの皆様の器用さにはビックリです。
パウ .ワンピース.髪飾り.レイ
なんだって作ってくださいます。
MAHALO

明日はLehuaクラス。
ユイマールにも行きます。

イベントの曲をしっかりと練習しましょうねっ。

夕方にヨガ友達のきこちゃんに会います。
インストラクターを目指して頑張ってる彼女。
もう少しで資格がとれるみたいです。
私と同年代。
頑張ろうと努力する姿が素敵です
私は彼女の応援団です。
頑張ってね
 
季節がいつの間にか寒い冬から春🌸
後1ヶ月で私の大好きなHULAの先生に会えます。
教えていただく曲も伝えています。
しっかりと学びたいです。
Maliaと出会ってから何年になるだろう?
優しくて可愛いMalia
この写真は、2年前ハワイの街角で偶然に出会いランチを食べに行った時です。
{D66FBC49-E1A2-4105-AD37-7F9D7294F64D}
ランチ食べてからホテルの部屋にも来てもらいました。
突然のMaliaに主人はビックリしてました⁉️

ハワイの空、海にあえるのも楽しみです
その場所にいるだけで幸せな気持ちになります。
{12C3CF81-0765-4A0C-BF67-9CBB9C6F9EB4}

{7CC463E7-73E2-4704-B127-7A3929737803}

{4A515AEF-2C31-4E69-8469-AA2E382CE2C3}


MAHALO
     BY   NAOMI