お友達先生 そして大切なOHANA | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今日は久しぶりに電話でまさみさんとお話をしました。
2015年8月末にお引越しされた私の大切な大切なOHANA
{95571FD9-A6C3-4A8C-90FE-19F067FF61EF}
私がHULA教室を始めた時からのお付き合い。
みんなに優しくて、器用で。
大好きな人です。
お引越しが決まった時も、私のお友達先生を紹介させていただきました。
お友達先生のMihoさん。
まさみさん、向こうでも楽しくHULAされてるみたいで嬉しいです。
Miho先生ありがとうございます。
Miho先生とは、ワークで知り合いました。
場所は離れてるけど、私の大好きな先生。
前に大阪に来た時、忙しいのにわざわざ連絡をくださり会う事ができました。
とても優しい先生。
自分の道をしっかりと歩んでらっしゃいます。
他にもたくさん大切なお友達先生がいます。
来週は愛媛の先生と会えるんです。
嬉しい

よく他のハラウや生徒さんの事を色々おっしゃる方がいますけど……

私は優しい人が大好きです。
他人を思いやる人が大好きです。

自分の事しか考えない人は……

今日はもう1人のお友達先生とHULAの練習会。
優しい先生です。
今日は彼女と一緒にボランティアにも行って来ました。
{99CE6062-396A-4548-A34E-A91348C03CA0}

{7E36893D-0A78-444B-BFA8-CBB542BD190D}
あったかいハートのあやこ先生です。
2人でKAHIKOでKawikaを踊りました。
楽しかった。
スタッフもノリノリ
{26E9387C-658F-4016-A1B0-AC6061BCD710}
来月からは生徒さんと一緒に1時間レッスンをしますね。
たくさんの生徒さんと活動をしたいです。

こうして日々過ごして感じる事。
人と人との繋がり。
とても大切ですね。

私は出会いを大切にしたいです。
HULAをしていて辛い事とかもいっぱいあったけど、それ以上にあったかいハートの方に出会えた事が幸せです。

たくさんのお友達先生、生徒様。
これからもよろしくお願いしますね。

スタッフ、家族。
そして、私と関わってくださってるたくさんの方々。
よろしくお願いします。

明日は
PIKAKEクラス 10:00〜
はるか広場  ボランティア
HONUクラス 15:30〜
皆様よろしくお願いしまあーす。

MAHALO
    BY   NAOMI