素敵な時間 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今日は月に一度訪問させていただく、老人ホーム。
春休みという事もありケイキちゃん参加です。
{1227F4A3-3F8D-4A9C-89DB-A4B4F07821FB}
ママと一緒にHULA
{6C890997-A5AD-45E8-A6A9-6D73F2AEE409}
触れ合う手と手。
全てが大切な思い出。
{797EF5D4-CE6D-42B8-A613-42E30993367A}
ギュっと抱き合うワンシーン。
{661E0040-A05C-46CE-91A1-AFF92DDA6424}
利用者様に寄り添ってくれてます。
{C88B9BEF-EE19-40AF-A3BC-0DA95E279AB7}
初めて参加された方もいらっしゃいましたよ。
皆さんのフラ。
優しかったです。
{3EC83BC6-74C2-4C6D-BD81-DF56D6228475}
そして…
5分間フラは、ママフラちゃん。
あったかいフラでした。
何よりも彼女の優しい気持ちでいっばいのHULAでしたよ。
MAHALO

ケイキちゃん達。
フラをとうして、誰かの為に心を込めて踊る。
見てくれている人達に笑顔のプレゼント。
そして
笑顔になってもらう。
いつか大人になった時
みんなと、こんな風にHULAした事。
大好きなママと一緒に老人ホームで踊った事。
記憶に残っててくれるといいなあ。

今日のレッスン。
OHANAクラス。
ケイキちゃん練習も兼ねました。
{EAE3DD31-C707-4C90-9FFD-05F1F092CA02}
休憩タイムはトランプ
{91C0C0EB-9821-4FFA-A072-06F157470DE6}
可愛いねっ。

夕方はHONUクラス
{D3234DB3-C219-4643-946F-D03ABBB2EB17}
右下の写真
イベントに向かってのポーズ写真。
角度をみんなで合わす為に、忘れてはいけないので撮ってもらいました。

明日はスポーツクラブでのHULA
夜はHOKUクラスの方々と焼き鳥屋さんに行きます。

明日が素敵な1日になりますように。

MAHALO
    BY  NAOMI