Aloha kākou | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

Aloha kākou

やっとハワイ語の上にカハコーがつけられました。
私のブログを見てくださってるフラの先生からのアドバイス
なるほど〜
これからは、いちいた解説しなくてもいいのですね
その先生はとても優しい人。
ブログを通じて知り合いました。
お電話でもお話もした事もあります。
HULAに対して真っ直ぐ取り組んでらっしゃいます。
確か年齢も同じだったかな
彼女から色んな事を学ばさせていただいてます。
HOIKEの時もフラオニエの時もメッセージをくださりました。
フラオニエの時は疲れてるだろうかと察して後日くださいました。
何て優しい人なんだろう
これからもよろしくお願いしますね。

昨日はマダムフラ
{78B52330-3578-46DA-9AC0-B27484A75F8A}

{66CEC4BD-9C74-49D4-8EE1-CB7FDD50A4F3}
来週初めてこの衣装で踊ります。
可愛い❤️
イリイリケースを生徒さんが作って来られました
{AE1F503E-B8EE-48C7-9D3A-B7D3A9026DA9}
可愛い💕
ほんと器用な人達です。

午後はボランティア
{73B2CEC8-4949-41CA-84E4-F428CBB8DF06}

{AA524F54-4475-49BB-8632-4526A645AA2F}

{765E3506-AF3E-47E2-B0B4-AB19C1DCF2E5}
楽しい時間が流れました。

今日は朝からOHANAクラス
午後は老人ホームへ。
ケイキちゃんも一緒です。
夕方HONUクラス
よろしくお願いしますね。

MAHALO
    BY   NAOMI