明日から北海道 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

明日からお疲れ様会で北海道でーす。
{FF4491A5-132F-4393-8829-FEBA5441625F}
バタバタと荷物の準備
まだまだ寒いから厚手のコートで行かなきゃ。
先に娘ファミリーが着いてます。
キタキツネに遭遇したみたい。
{E731DC43-EA2D-4946-B8A7-A115506DDEF1}
楽しみです。
フラオニエ バレンタインコンサート
全てが終わったからお疲れ様を兼ねて。
4月からの構想を練りますね。

話は変わり今夜はHOKUクラスの方々と焼き鳥屋さんへ。
みんなでワイワイとおしゃべり。
楽しかった
帰りにゆっちゃんとツーショット
{65E4E66C-5B08-4D0B-84A2-6CEC8517FF92}
今日は10人で行きました。
10人全員座る場所がなかったから、5人づつ別れてしまいました。
今度は全員の顔が見えるといいなあ。

明日は早起きだから、今からお風呂入って寝ます。

おやすみなさい🌙🌙⭐⭐

MAHALO
     BY   NAOMI