親子でフラレッスン | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今日は朝からLehuaクラス
スタジオに春が来たかと感じるくらい、明るいクラス。
みんなの笑顔が大好き❤
{05806A01-9503-49F9-8C2D-BFB73F2AE549}

{70BE561F-A915-4DC7-8C5C-513731235957}
11月から始まったクラス。
いつも前向きな彼女達。
みんなで合わせて踊る楽しさ
感じてくれてきてるみたいです。
新しいKAHIKOにも次回から入ります。
{54D80F18-2FD7-47B7-A350-BD7C01A7C977}
1人の生徒さんが自分で作ったファイルを見せてくれました。
ハワイ語の、本も買ってお勉強してくれてます。
私が伝えたハワイ語も全部書いてます。
すごいなあ

夕方は親子ちゃんフラパーソナル。
{7FA0FF0B-B25A-46A3-A7B6-31201D288AF5}
ママ手作りパウです。
この間ママがいってました。
子供と一緒にフラを踊るのが、夢だったんですよ
良かったね。
夢が叶って

親子で同じ事が出来るって幸せですよね
私のハラウでは、何組もいますよ。
見てるだけで幸せ
ママもケイキちゃんもキラキラ輝いています。

明日は
マダムフラ   10:00〜12:00
OHANAクラス  12時:00〜14:00
ケイキちゃん春休み特別練習  15:00〜16:00
Msクラス   19:00〜21:00

皆様と素敵な時間を過ごせることが幸せです。
明日もよろしくお願いします。

MAHALO
    BY   NAOMI