Aloha Kakahiaka‼︎ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

Aloha Kakahiaka
ハワイ語でおはようございます。
最近ケイキちゃんに少しづつハワイ語を伝えさせていただいてます。
スタジオに入る時の挨拶は
Aloha kakou(aの上にカハコーが入ります)
笑顔で入ってきます。
ちょっぴり照れながら

そんなケイキちゃん。
昨日は、春休み練習会
{4F8C7E8E-CE54-40C1-AE56-A2CC03982E64}
幼稚園組と小学生組久しぶりに合同練習
{B0BFE66C-5C5E-43E2-A4F8-C1F7FAF8508C}
ターンしてパウが広がるのが素敵です。
{EE5AE573-7238-47DD-804D-3190B3730CBC}
お姉ちゃまと一緒の幼稚園組。
可愛い💕
{D604A9C6-17A0-4DF8-9794-900ACB8AE813}
後ろではママ達も踊ってます。
みんなでHULA楽しかったね。

マダムフラ
優しい笑顔がいっぱい。
{5E318856-7584-4DF6-85BB-C0844DCBD23D}

{8BA9CEFC-AA05-498F-ACBA-4597448DF3DD}
お土産のお菓子もいただきました。
4月.5月.6月のイベントに向かって頑張ってますよ

夜はMAHINAクラス。
{6183AC76-C230-47C2-8865-67168AA19620}
みんなで気持ちをひとつにしてHULA
火曜日に向かって頑張ってます。
鏡のない方に向かってフラしてます。

今日はケイキ楽器クラス
Waikiki Hulaをプイリでしてます。
後少しで完成。
頑張りましょうね

昨日ポストに入っていました。
{61633BEF-DD6E-4AE7-B9FF-9C8E8B4C0CA6}
八ヶ岳高原ロッジ
何年か前にKAYOKOさんと旅行した、とても素敵な場所
昼間の空の青さはもちろん素敵だけど、夜の星空は、忘れることができません。
空一面が星の絨毯⭐️⭐️
天の川も見え、自然の偉大さに感銘
また行きたいなあ。
八ヶ岳高原ロッジには、音楽堂があるのです。
たくさんのミュージシャンが来られます。
ぜひ調べてみてくださいねっ。

今日がALOHAな1日になりますように。

MAHALO
      BY  NAOMI