ALOHAな1日 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今日は一日中HULA
楽しい時間。

写真は、HOKUクラスしか撮れませんでした。
{FEB5ECAE-1758-46B6-91A8-20E37658218D}

{D704E217-04E0-4D7F-B310-A65DF730E7F1}
イベントに向かっての練習を始めました。
少しづつ進めていきましょうね。

ホームページがどんどん良くなってきました。
娘が頑張ってくれてます。
スタジオレッスンブログもありますよ。
ぜひ見てくださいね。



マダムフラの生徒様の文章が本に載ったそうです。
{517C9879-1970-43F1-9C49-8C7488151927}
昨年の4月、みんなで行ったハワイ旅行の内容です。
すごいなあ〜
ハワイ旅行といえば来春ALOHANAフラ第3回ハワイ旅行があります。
2年に1回。
カウアイ島とオアフに行きますね。
楽しみです
カウアイ島は、SUMIさん。
オアフ島は、SONOMIさん。
お二人としっかり打ち合わせをして楽しいハワイ旅行にしたいです。

昨年のハワイ旅行の写真です
{7DC5B5C4-8D24-4E7C-8505-210FFAA64E9C}

{6911FE10-9FC1-433A-B576-2187CF1A5BE6}

明日はLehuaクラスとパーソナルフラです
よろしくお願いしますね。

MAHALO
     BY   NAOMI