イベントに向かって頑張るケイキちゃん達 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今日はケイキちゃんレッスン。

幼稚園クラスです。
{98201AEC-1245-411E-A3FE-04B272344C34}
もうすぐ年長さんになります。
今度のイベントではお姉ちゃま達と一緒に踊ります。
休憩タイムは、ジャンケンで遊びます(上の写真)何をしても可愛いです

小学生クラス
まずはMeleに出てくるハワイ語のお勉強
{27E155AF-BBEB-42C1-84DF-ED6E8616830C}
みんなノートを持ってきて、お勉強
スタジオに入る時の挨拶もハワイ語です。
Aloha Kakou
カハコーが書けないです。
Kakouのaの上には、-が入ります
{D4819BD1-EC05-436E-AABA-3BA088D111F8}
レッスン風景
4月からはNOHOスタイルでカヒコにも挑戦します。
イベントで披露できるといいかな?
レッスン終わると外は真っ暗。
帰る時の笑顔も可愛い
{3DA03B28-241A-4DC5-8075-E7AD28BEEF8C}
来週は春休み特別レッスンもあります。
よろしくね。

今度3年生になるケイキちゃんからメッセージとドーナツをいただきました。
{E1640015-24E3-430C-B476-11AB4B05A209}
メッセージに胸が熱くなります。

ALOHANAスタジオ情報‼︎
   橘先生のヨガ教室がスタート
4月の予定
    4月4日 火曜日
    4月20日木曜日
        どちらも20時から21時です
    ぜひいらしてくださいね。

他にも…
ハワイアンリトミック
    第1.3.4水曜日
       10時30分から11時15分
インヨガ
    4月2日 日曜日
        13時から14時15分
  月によって日程が変わります
ピラティス
     毎週火曜日 13時30分から14
      時30分
背骨コンディショニング
     毎週日曜日 11時から12時
ウクレレサークル
     4月8日 土曜日 14時〜16時
     4月22日 土曜日
             18時30分〜20時30分
ロミロミマッサージ
      予約時のみ開催
本日のヨガ教室風景
{5D47B32E-FC78-4E65-87B5-DB3FB2E474A6}
終わった後はお茶タイム
{56A5F9DD-E3A7-4BE1-89B6-DD1E53F535B5}
春に向かって新しい事が始まるのってワクワクですね。

話は変わり、次のイベント参加人数が44名になりました。
内容を考えるだけでワクワクです。
ALOHANAらしく踊りたいですね。

明日は法事で生まれ故郷に帰ります。
ちょっとした日帰り旅行気分です。

MAHALO
    BY   NAOMI

ホームページ
写真ブログを始めました
 

みてくださいね。