やっと曲目決定‼︎ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHANAメンバーがたくさん参加してくださるイベント。
やっと曲目が決まりました。
OHANAクラスとケイキちゃん小学生は曲目が多くなりますけどよろしくお願いしますね。
限られた時間にどれだけ私達らしさを出せるか
私達ALOHANAは、たくさんのフライベントには出ませんけど、年間計画を立てそこに向かいます。
フラオニエとバレンタインコンサートもそのひとつでした。
まだまだ10年に満たないハラウです。
ゆっくりとゆっくりと前に進んでいきます。
{74571972-1735-413B-A77E-9E3129D14792}
私達の大切な一コマ


昨日はボール体操。
{C3B81087-9838-45D5-BA32-FF8D01C515F5}
祭日なのにたくさんのご参加ありがとうございました。
KAYOKOさんと共有するこの時間。
とても大切です。

来月、大好きなフラ友仲間の先生がスタジオに来てくださいます。
ワークショップで知り合った先生。
愛媛から来てくださいます。
近くのホテルも予約しました。
一緒にフラして、ご飯食べて、お話もいっぱいしたいなあ

今日はPIKAKEクラス
午後は地域のボール体操
終わってからはHONUクラス

皆さまよろしくお願いいたしますね。

MAHALO
     BY   NAOMI

気がつくと、後1ヶ月半でハワイです。
モロカイ島が楽しみです。
たっぶりアップしますね。
{E665DCA7-38B9-4577-8736-534D533A0C09}

{0C3B00DE-2DCF-4A1A-9A09-14E0AF7AFCE5}

{55CD8669-97B7-4A6F-B545-811A0E0E8992}

{69394FF2-05D1-4870-BBDD-A2675F747328}

{D2A2BEC6-C33D-4315-A918-5BD360A3D1E8}

{21E4C4E6-9AF8-45E4-A138-D95703218988}

この風景に出会えると思うとワクワクします。