ALOHAな1日 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。

昨日は1日中HULA
幸せな1日でした。

朝からはマダムフラ。
{6CEB3DD2-6F65-453A-B0EE-28067CE3E45D}

{855DBB59-1C94-4B05-8F31-CD4838256A90}
そしてたくさんのお菓子。
{A05CF35C-29F4-4267-8173-5ABB94520BE7}
みんなでいただきました。
{CE706012-980D-451C-BAEB-4DF3190FDBA2}
ご馳走様でした。

次はOHANAクラス
{28CD55BF-57A7-4293-960C-C93BC4A13785}
NOHOスタイルでカヒコ。
頑張る彼女達。
アウアナも完成。
ここからが、難しいです。
表現力ですね。
ずっとママのお腹の中にいてる時から知ってる大ちゃんが幼稚園に。
ママからみんなに、お礼を込めてお菓子の差し入れが。
{0A78065D-D90E-42A0-AE3E-454EEFA84AEF}
この日、大ちゃんはお熱でこれなかったのですが、なんだか寂しいですね。
いつもずっーとスタジオにいてたから。
最初はずっーとソファーで寝ていた大ちゃん。
少しづつ成長してきて、たくさん喋る様になり。
可愛い男の子でした。
また、スタジオに遊びにきてね。

夜はMAHINAクラス
{887BE448-8165-428C-95F6-C380C636DCB4}

{A74C2A3C-612C-420B-ABAB-25507888DA9C}
一曲を丁寧に踊ります。
皆さんの成長が見れてきて嬉しいです

この春から夏のイベントに40名を超える人数で参加します。
選曲で悩みます。
限られた時間。
皆さんに、ふさわしい曲。
衣装。
曲順
昨夜からずっと悩んでます。
火曜日までに決めなきゃ

頭の中を曲がグルグルと回ってます。
前に踊った曲もチェックしなきゃ。

今日は2時からスタジオでヨガ教室があります。
橘先生です。
夕方はケイキちゃん。
よろしくお願いしますね。

MAHALO
     BY   NAOMI