モアナと伝説の海 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

朝からLehuaクラス。
写真撮るのを忘れるくらい集中できた1時間半でした。
彼女達のクラスが、正式にできたのは昨年11月くらいだったかな
熱心にHULAと向き合う姿。
素敵です。
いつも書くけど、ともかく明るい
元気
{36D70DC9-13C7-4A3B-9888-F5D69237412D}
この笑顔が大好き❤

{0721E618-BA1D-40A9-A529-120FEB60D15A}
フラパーティーは、見学していたあやこちゃんとちえちゃん(左の2人)今ではフラガール
{E629DF91-EF77-46B6-A435-490A19413128}
初めてみんなの前で踊りました。

この春から夏。
いろんなステージに出ます。
頑張ってね

そして、たまたま時間ができたので映画に行ってきました。
モアナと伝説の海
4歳の姫と娘も一緒に
{38783EDD-675B-4059-922F-7C25BAA9FA99}

{E6F5273A-F7F7-4A5E-895B-27BD8036A4EE}
見ごたえがありました。
さすがディズニー
大人も子供も楽しめる内容です。
ぜひぜひ見に行ってくださいね。
あえて内容は書きませんね。
音楽も良かったですよ。

明日は
マダムフラ
レフアビューティー  プアホネ

OHANAクラス
プアリリレフア
A Piiholo

MAHINAクラス
Kipahulu
レフアビューティー

よろしくお願いしまあーす。

さあて、今から明日の準備と練習タイムです。

皆様の笑顔に会える事を楽しみにしております。

MAHALO
    BY   NAOMI