ケアリーコンサート | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

昨夜はケアリーのコンサート。
{2A0368DA-54D2-4881-89E7-2143634A6DE6}

{F10C9BF5-48C9-4635-A45C-DA5D8A86A049}
気の合う仲間達と行ってきました。
毎年行くのですが、23曲を歌うケアリー
素晴らしいです。
そしてマウイ島から来られたフラダンサー。
どう言葉に表せばいいのでしょうか?
優しくて、あったかくて、無駄な動きのないフラ。
見せてあげようじゃなく、自己満足じゃなく、ただただ、Meleの物語を表現してるだけ。
全てが身体にあらわれてます。
もちろん、ベーシックが完璧だからですよね。

終わった後はお腹が空いたので食事
胡麻料理の店に行きましたよ。
{98B1433A-0259-486B-8B9A-B22C57BF42BE}
とてもヘルシーでお腹がいっぱいになったような、なってないような

今日はLehuaクラスとみきた作業所。
よろしくお願いいたします。

MAHALO
     BY   NAOMI