ホームページ開設……途中 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

娘が土台を作ってくれてやっと開設。
私はほとんどしてません
でも、まだまだ途中。
スタジオを使ってくださってる皆さまのコメントもいただかないといけないので。
少しづつ完成に近づきたいと思いますが。


ルイちゃんありがとうね。
フラクラスの紹介などもいれますね。

そして今日はウクレレの日
{EF296A51-35AC-4087-81DB-4CB016153BE8}

{B1E4CAED-3723-43CB-8376-4181CFF28AD4}
休憩タイムはメレフラ
リーダーのウクレレに合わせてKipahulu
{0A214A67-F07D-4E33-8B1C-98D717127772}
ケイキももちゃん、上達が早い
{91E0B1A4-BB7F-41DB-82B4-AF4CD29612C1}
マイウクレレですよ。

今日は   KeAlohaを教えていただきました。
リーダーの説明はわかりやすい‼️

また来月もよろしくお願いしますね

MAHALO
    BY   NAOMI