OHANAクラス | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。
昨日は朝からOHANAクラス&ALOHAクラス
{7021B0B6-73B4-4490-A176-F9BDBE3D1032}
さーすがOHANAメンバー
集中力がすごい
アウアナではMaliaから学んだ
Pua Lililehua
Kaulana Toyoさんが歌う素敵にアレンジされた曲です
A Pi'iholo
NOHOスタイルで
Hawaii No E Ka 'Oi
プイリとイプを使います。

夜はMsクラス
{4AB2A181-C3F6-470D-B798-837B03B2CA0B}

{B6DD5538-E172-4762-A75B-16D6A7FB22F8}
まとまり感がありますね。
Kipahulu
Ku'u Pua Sakula
3月末の老人ホームで踊りましょうね。

夕方にはUMAHANAレイメイキングスクール
ラフィアを使って編みました。
完成できず、続きは深夜に作成
{9FA4EE37-01AA-435F-8D54-1B61D5CBE324}
4種類のお花を使って編みました。
今朝、玄関に飾っていたら主人が
だんだん良くなってきた
嬉しいですね。
しかし
私には問題点がたくさんあります。
お花を詰めすぎてしまう。
裏の処理が汚い。
昨日、帰り道ベテランの方と話してると1回1回後ろを見て確認してるとおっしゃってました。
そこなんだなあ〜
雑な私はそのへんがいつも曖昧

話は変わりさっき宅配便が
何ヶ月も待たないと買えない大福餅が届きました
御菓子所 まつ月
{F1AA63BE-E1ED-4448-A8F8-C89C5F8DBDBC}
中を開けると
{97D62782-1269-4A3D-9769-2638051FF213}
美味しそう
食べるのが楽しみです。

ALOHANAスタジオでロミロミマッサージが始まりました。
スタッフの杉もっちゃんです。
皆さま、ぜひ体験してみてくださいね。
{70F59048-DD85-4154-B0AB-EED1239A5656}

スタジオももうすぐ1年
HULA   ハワイアンリトミック  ヨガ   ピラティス
背骨コンディショニング  ウクレレ教室    ロミロミマッサージ
盛りだくさんです。
1年を記念してホームページを立ち上げたいと思っています。
出来上がりましたらブログに載せさせていただきますね。

今日はオフ
ウクレレ教室に行きます
場所は、もちろんALOHANAスタジオ

忘れてはいけないこと。
震災から6年が経ちました。
たくさんの方々がまだまだ不安な日々を過ごされてます。
そんな方々の為にも私達が出来ることを続けていきたいです。
今年もあります。
チャリティーフィットネス祭り。
あの震災の年から毎年必ず続けさせていただいております。
参加費100%寄付させていただきます。
賛同される方はぜひご参加してくださいね。

MAHALO
     BY   NAOMI