楽しい1日 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今日は1日KAYOKOさんと一緒
{5E8B69CF-4157-49A8-B9CB-3153DA486EF8}
上の写真は、地域会館でのボール体操。

午後は はるか一期一会
{C29278E3-BF54-4269-BCC1-9F3FF590EA13}
皆さんが作られた桜の下で記念撮影🌸

私の大好きな時間です。
終わった後もKAYOKOさんとゆっくりおしゃべり。
お互いの近況を報告しあい、悩んでることを聞いてもらったり。

そして今。
次のイベントに向かって構想をねっています。
一回一回を大切に大切に考えて、出るメンバーの名前を見ながら曲を決めます。
月に9回ある老人ホームや病棟。
皆さんに幸せな気持ちになってもらいたい。
その気持ちでがんばります。
忘れてはいけないこと。
みんなでフラを楽しむこと。
そして……
ALOHANAらしく、みんなでアットホームに

明日は神戸ボール体操&フラ
帰ってきたらパーソナルフラ
夜は、ボール体操のパーソナル
1日フル回転ですね。

MAHALO
    BY  NAOMI