ALOHAな毎日 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。

ALOHAな毎日
昨日は朝からマダムフラ。
あったかいマダムの笑顔に包まれてHAPPYな私。
{742E558E-CEDA-4206-B817-8C113205FD2B}

{8401167C-7860-47B6-931A-679EDC1F9CE1}

{2E3FFCC4-62B7-442E-95A0-812B572F482A}
レフアビューティー振り伝えが終わりました。
今度からは細かいところをチェックしながら進めますね。

OHANAクラス
いよいよNohoスタイルでカヒコが始まりました。
しっかりと身体を使うために、ディスクを使ってウォーミングアップ
{44609616-5AC0-4836-860A-C0FDD76B9A0D}
このディスクで軸作りです。
最初は揺れていてもどんどん身体が軸を求めるので安定してきます。
{2A4CE08C-5425-4C57-8F53-8214BF415A4B}
多分、みんな筋肉痛かな
よく頑張りました💮

夜のMAHINAクラス
{DE3EE613-E7E4-42F5-AE83-9BBA2BCDC42F}

{B21211A9-05D3-444B-9690-8A931D40F81E}
ベーシックにたっぷりと時間をかけます。
ALOHAな時間が流れていきます。

昼間の空いてる時間。
昨日もヨガに行きました。
気持ちが落ち着きますね。
不思議な事にその先生と私の恩師である先生が繋がってました。
世間は狭い

フラの世界もそうですよね?

今日は朝から梅田に行き、ハワイアンなタペストリーを作るワークショップにいきます。
帰ってきたら夜は
ウクレレサークルALOHANA
昨夜のうちに準備完了
{FA072CB3-8D03-405B-8E63-93DB167BD005}
今日は12人参加です

手前の看板可愛いでしょう?
生徒さんのナナちゃんが、手作りで持ってきてくれます。
{2EB2724E-08F0-4C0E-957A-0FB20A5B0607}
本当に器用です。
いつも、ありがとうね。

毎日がALOHAな日。
幸せですね。

そんな毎日に感謝しながら、今日という日を大切にしたいですね。

MAHALO
     BY   NAOMI