ウクレレ&ハワイアンタペストリー | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。

昨日は前から楽しみにしていたハワイアンタペストリーのワークショップ。
久しぶりの絵の具
{DB7F60F7-80C8-4FAD-B53B-FAFDB61A5582}
私の大好きな色がいっぱい

そして
{1AD75BAA-B9F3-4A75-B73B-C72250ED9771}
この下絵にアクリル絵具で自分のイメージで塗ります。
色の出し方が難しい
{E542A723-4E17-47E7-A8EB-11AFE0745970}
色を薄めながら空の雰囲気を出していきます。
{9B39B025-21CF-418C-B25C-0824BEDD3597}
可愛いAYA先生と。
出来上がったのは
{ED4795E2-DEC5-49AC-B52F-7E0D6CC5158F}
さっそくスタジオに飾りましたよ。

スタジオでワークショップしたいなあ。
もちろん交渉しましたよ。
夏休みにできるといいなあ。

夜はウクレレ
{4E84F3A7-51CA-4754-9B3D-AB64F6954C28}

{39A7B6C2-B96D-4009-B121-C03978DB02DE}
今日も10人の方が参加です
何と パパリナラヒラヒを全員で歌いながら弾けるようになりました。
リーダーの指導も楽しく、みんなでワイワイとお話しをしながらするので楽しいです

オフの日は、自分の為の1日。
ホント楽しかった
今日は、ケーキを焼いたりしますね。

今日という日が素敵な1日になりますように。

MAHALO
    BY   NAOMI