お家のお花でレイ作り | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。

昨日はLehuaクラス
みなさん、パワーいっぱいでMeleもどんどん進んでいきます。
{5B40008C-C7CB-436A-A478-C26EEDA5AAF5}

{C623B11E-F0F9-44E6-97F7-B12706E99BE6}
新しいMeleもしっかりとノートに記入
頑張るママ達、ファイト

家に帰ってから
1月のレイメイキングで余ったデンファレが少しづつ咲いてきたので編んでみました。
素材が少しのデンファレとかすみ草のみ。
{6EB8241E-88ED-4200-8A82-1A3BD9FDB99F}

{B2302EDF-7C33-4ABF-BB43-54FE7D936BE3}
Mamuが安かったので、2月の復習
{4933B999-F872-4EF9-9D0E-9679B38538C3}

{1F11BC27-5200-4258-964F-82DE488D3738}
このお花も数が少なかったのでリースの様になりました。
レイを編んでる時はとても幸せです。
おトイレもますますお花でいっぱい。
{A5633627-52C4-4BD0-ABC2-CC56E9D2E4ED}

そして昨日はずっと行きたかった
お月様のリズムヨガ
心地よい時間が流れました。
そこで新しいお友達ができました。
ヨガインストラクターを目指してるKikoさん。
同年齢でとても可愛い人。
目標に向かって頑張ってね

フラオニエの、ジャッジシートが送られてきました。
結果を見て高評価にニコニコ
ただ、私達はスタンディングポジションが結構あり、そこをステップに変えた方がもっと評価アップだったみたいです。
ちょっと悔しい
今日はみんなに見せなきゃ

昨夜も遅くまで辞書とにらめっこ。
今日のOHANAクラスのMeleです。
{A9933215-9283-4D7D-9888-E75D7E50BD32}
Nohoスタイルで行うKahikoです。
A Pi'iholo
2年くらい前にワークショップで学んだMeleです。
大切に大切に置いてた曲です。
OHANAクラスにピッタリだと思います。

そうそう昨日のヨガでいってましたが、学校や幼稚園も4月スタート。
占いもそうですね?
山羊座から始まりませんよね?
全てが春分の日からスタート。
ですので、ある意味その日まで家の大掃除をする。
自分にとっていらないもの、いるものを仕分けする。
なるほど
勉強になりました。

今日は朝からマダムフラ
OHANAクラス
夜はMAHINAクラス
間は経理の仕事。

今日も1日を大切に過ごしたいです。

MAHALO
      BY   NAOMI