フラを楽しんでね | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。

何年も前にどこかの教室でHULAをされていて、辞められて、5年ぶりに
やっぱりHULAがしたい。
そう思い我がALOHANAに来てくださいました。
嬉しいですねっ。
来てくれた事はもちろんですけど、ホントにHULAが好きなんだなって
ニコニコ笑顔でHULAを楽しんでくださってる姿
見ていて私も幸せな気持ちになります。

楽しみながらHULAをする。
HULAがその方の生活を明るくする。
HULAの基本ですね。

もちろん、しっかりとベーシックもします。
せっかくHULAしてくれてるんですもの……
身体の使い方をしっかりと知って踊るとより綺麗に踊れます。
膝や腰を痛める事もありません。
楽しむだけでも、ちゃんとMeleを理解してもらいます。
ハワイ語も。

彼女は春から楽器にもトライします。
頑張ってね

夜はHOKUクラス
{F2C43816-99FC-4B18-93EB-1BEB5EA5E522}
素敵なメンバー達です。
振り伝えも終わったので後は細かいところまでをしっかりと伝えたいです。

Aloha Oahu
私のハラウのテーマソングの様になってます。
忘れたらいけないので、どのクラスでも毎回2回は、踊りますね

今日は朝からLehuaクラス
午後は杉もっちゃんのロミロミマッサージを体験させていただきます。
頑張ってね
新たな事にトライする彼女の応援団になりたいと思います。

お知らせ
   4月よりMoeクラス
      第1.2.4木曜日15時半から16時半
   Leiクラス
      Moeの後に30分のみ行います

よろしくお願いしますね。

今日が素敵な1日になりますように。

MAHALO
     BY    NAOMI