手作りロールケーキ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今日はバレンタインデー
主人に手作りロールケーキを焼いてみました。
スポンジケーキはできるけど。
ロールケーキは、初めて
神戸のレッスン終えてから作りました。
{3A560B00-6EFC-4656-9B3D-AEA8CB808E35}
スポンジケーキと同じ分量で生地を作り

オーブンで焼いて生クリームといちごを細かく刻んだものをおきました

{B4F21EA4-F844-4267-B022-4F37C3D75B01}

生クリーム入れすぎてはみ出しました
{6EB7795C-9734-4E24-BEA4-FA8F35F87857}
形は悪いけど愛情いっばいです。
さっき娘からすごい形と言われました
笑ってました
もうちょっと何とかならなかったかしら

今日の神戸ボール体操&HULA


{9CBF990D-241B-4E7F-AA2D-0A4595A2F8AF}
この運動はのびーる体操です

{CBF3A606-11D1-4CC2-9286-9A1AAF06DABA}
ボールを使って気持ちよく身体を動かします。

{0836D29D-FF95-46EA-83E2-84B04CF37A66}
今日のHULAは、皆さんノートに書きたいと前回言ってたので書き方の説明。
それにしてもすごいなあ。
大半の方々が70歳半ばを過ぎてます。
頑張る気持ち。
すごい
終わった後、自分で書くとわかりやすいって言ってました。

明日はスポーツクラブでのフラ。
終わってからはMoe  Lei  HOKU
久しぶりにスタジオでHULA

みんなで楽しくフラしましょう。

明日が素敵な1日になりますように。

MAHALO
     BY   NAOMI