大切なもの。大切な事。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。
今日はいいお天気ですね

たくさんの方々からお祝いメッセージ&お言葉をいただきます。
1人1人の方々とハグしたいくらいです。
心からありがとうございます。

昨日バレンタインコンサートに出たあきちゃんからこんな素敵なプレゼントをいただきました。
{E487E86F-46D1-45E2-8382-97FC1F28D739}
手作りです。
嬉しくて涙が出そうになりました。
彼女がどんな気持ちでこれを作ってくれたんだろう?
何かを作る時、その人の事を思って作ります。
それを考えるだけで胸キュンです。
あきちゃん、ありがとうね。

今回のコンペで気づいたことがあります。
結果よりも、ここに至るまでの経験が宝物です。
みんなで支えあい、ひとつになる。
笑ったり、泣いたり…
その全てが宝物です。

当日、たくさんの方々が手を差し伸べてくれました。
1日中側にいてくれた先生。
まだまだフラ関係では知り合いが少ない私ですが、次から次へと
ナオミさーん
遠くから声をかけてくださいました。
楽屋を訪れてくれる人も。
そして見守ってくれてるALOHANA OHANA達。

優しい方々に包まれてホント幸せです。
MAHALO

いつもの日常。
{95BFE45F-9436-448F-9048-E7118928950D}
夜のHOKUクラス

青木さんの、横浜お土産をいただきました。
{8230B36C-6CF2-4B58-99E5-9E4F1DF02B28}

入賞の額は、スタジオの棚に置きました。
{DFDC5DFE-9EBF-440E-9534-A7C0DED0C76C}
ALOHANAの歴史ここにありってかんじの棚です。

今日はLehuaクラス
夕方は、グループパーソナルフラです。

楽しみですね。

今日が素敵な1日になりますように。

   MAHALO
        BY   NAOMI
ps…
   朝から大好きなフラの先生からお祝いラインを
   いただき、1人ニコニコしてます。
    アメブロで知り合いになり、お電話でもお話を
  させていただいた事もあります。